やっとの思いで2010年03月19日 15:32

今日墓参の帰り道、桜を写したのはケータイでした。

「まあ、きれい」と思い、ケータイを青い空へ向けました。
桜のピンクと空の青のコントラストが映えて美しい。

そこまではよかったのですが、折角卒業の話題を載せるのだから、桜も一緒に載せたい!

ところでどうやるの?
先ずはメール機能でパソコンへ送付しました。
そしたら、次は?えっ知らない!
ピクチャーへコピーしてみるけれど、今度はアサブロの「参照」に入らない。

どうしたらいいの?

あれこれと弄くっている内にやっと「参照」に入りました。
やっとの思いでブログに画像を入れることに成功しました。

「春うらら」の画像についての裏話です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック