「デスクワークにドクターストップ」2015年10月13日 20:02

右足打撲を今日ようやく、かかりつけ医に診てもらいました。

かなりひどい打撲で、内出血しておりました。レントゲンを撮って貰ったところ、骨折は免れていました。
場合によっては、手術が必要な場合もあるので、あなどれない怪我でした。

これから3週間は、足を横たえるようにすること。歩行や階段の昇降は出来るだけ控えるようにすること。自転車に乗ることも禁止されました。

こんな理由で、しばらくブログはお休み致します。
再開の折は、又よろしくお願い致します。

コメント

_ mizu ― 2015年10月13日 21:04

骨折してなくて良かったです。内出血も侮れないです。ゆっくり休養してお元気になって、スポーツセンターでお会いしたいです。

_ nobichi ― 2015年10月14日 06:32

3週間の安静 神様のプレゼントでしょう
元気なプラチナ・エクスプローラーさんをお待ちしています
Oさんが本をスポーツセンターにもって来られています
詳しくは私の車の中でドライブを楽しんでいます(?)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック