八重山の島々2010年05月06日 15:36

今回の旅は鳥が飛び立つような急な事だったので、あれこれと計画が立てられないままの出発でした。

それでよかったと思います。
自然を満喫する旅なのでその中に身をおくだけで充分でした。

ところで、八重山諸島といいつつも、実はよく知らない島の名前。
ガイドブックを広げてから行く島を考えました。

まずは、竹富島、小浜島、西表島+由布島、波照間島、黒島へ最後鳩間島へも行く予定でしたが、風が強く船が欠航したので実現できませんでした。

そんなこんなで、6島ほど渡って来ました。

やはり島にはそれぞれ個性があるもんだなと感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック