「チャドルがほしい」2016年08月20日 17:18

昨日午後3時過ぎに、自転車に乗って郵便局と、スーパーへ買い物に出かけました。

舗装した道路を走行中は熱風が顔に当たり、たまらなく手で遮るとちょっと涼しく感じました。

これはイスラムの女性が身に付けている、目だけを出して全身を被うっているチャドルが欲しいなぁと思いました。

その筈です。
昨日当地の気温は37度でした。

今日も2階は4時現在で37度になっていました。
階下も午後3時には35度になったので、エアコンを入れました。

それまで、ダラダラと何をする気も起こらなかったけれど、遠ざかっていたブログでも書いてみようかと言う気分になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック