「失礼しました」2016年10月08日 10:59

スポーツセンターの更衣室でのことでした。

運動を終えて更衣室に入ると、だらっとバテたように、椅子に腰掛けたままの先客がいました。

「失礼しますこれからですか」と挨拶。
「体がだるくて眠くてたまらないの」と、彼女。

私も同じような体の不調を感じていたので、彼女の言葉に同調。

「ところでお年は?」と尋ねられたので、私の年齢を答えると「へぇ~っ、お姉さんではないですか!失礼しました!!」と、言うが早いか、さっさとトレーニングルームへと急ぎ去っていきました。

このけだるさは、年齢とばかり思っていましたが、気象によるもなのかも知れませんね。

少しほっとした気分になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック