もう一つの旅2015年07月09日 17:12

旅の楽しみは数々あるけれど、ふらっと入ったお店で、思わぬおいしい物にありついた時はうれしいです。

もともと、グルメでない私のこと、“ここでないと駄目”という選択肢はないのですけれど。

6年前に長野で初めて入った和菓子屋さんで、求めたお菓子の味は格別でした。今はもう、廃業されて、2度と味わうことが出来なくなりました。

私は旅に出ると、食事は二の次で、お昼はほとんど食せず、歩き回っています。今回も、お昼抜きで夕食をコンビニで買ったもので、簡単にすませることが多かったです。

このパターンは、これまでの旅すべてに当てはまります。
海外旅行の時にも、10日位まともな食事をしていなかった事もありましたね。時には豪華にレストランでと、いうこともありましたけれど。

コメント

_ mizu ― 2015年07月09日 21:02

プラチナさんのスマートなお体の意味が分かりました。私は、何をさて置いても「腹が減っては戦ができぬ」で食べないと落ち着きません。

_ プラチナ ― 2015年07月09日 21:17

がさつなんですよ。じっとが辛い人間です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック