ユーチューブにはまる毎日2015年07月02日 11:11

毎日ユーチューブでBGM音楽を聴いています。
家事をしながら、食事をしながら、新聞を読みながら、、、、。

色々アタックしてみると、自分の好きな曲を聴くことが出来ます。
そんなことで、クラシックピアノ曲や静かなジャスピアノ曲、バイオリン、ギター、オーケストラ。
歌だって聴かれます。もう、手当たり次第に聴いています。

はたまた、みなさんのコメントを読んだり、コメントも書いて、返信をもらったりと、大いに楽しんでいます。

Mさんありがとうございました。

誕生日カード2015年07月02日 11:33

孫息子の誕生日が迫っていることに気づき、今朝大急ぎで(もちろん心を込めて)書いてポストに落としました。

通常、私は子どもや孫たちには、カードで誕生日を祝うようにしています。
これはずっと続けてきた私のポリシーです。

彼らの誕生日を海外旅行先で迎える時には、海外から出しました。
そして、海外旅行先でひとりひとりの個性に合ったカードを選び、一年間分買って来ていました。

大きくなった孫が「ばあちゃんのカードは、いいのを選んでるね」と、言ってくれるようになりました。