メロン2015年07月18日 22:35

「メロンを貰って食べた」という人の話を、たてつづき続きに聞きました。

同時に頭を駈け巡ったのは、20数年前のことでした。

家族が入院して見舞いに頂いたのが、箱に入った高級メロン(らしい)。滅多に口にすることがない、高級品です。

食べ頃が分からず、日にちが経ってしまいました。
恐る恐る箱を開けてみると、とっくに時期が過ぎて食べられませんでした。
残念至極。

今にあの時の悔しさは、しっかりと記憶にとどめています。

「表参道高校合唱部!」(Tbs)2015年07月18日 22:54

タイトルは、昨夜午後10時から放映されたドラマです。

私は、若者が活躍する清々しいドラマが好きなのです。
とても楽しく視聴しました。
来週が楽しみです。

余談ですが、5月に表参道駅から根津美術館まで歩いた風
景が思い起こされます。そう、駅も写りましたね。

何しろ、好きな合唱を聴くことも目当てです。