新しいことは辛いこと2010年09月28日 17:49

新しく買ったデジカメのメモリーをパソコンに保存して、ブログに載せようとしたところ画像が大きすぎると載せてもらえない。

前のメモリーなら、勝手にサイズを調整してくれて、黙っていてもブログに載せてもらえたのに~っ。

2度3度試みたけれども駄目と即座に却下されておろおろ。

どうしたらええの?、、、もう両手を挙げてギブアップ、指南役に相談しようかなと思いつつ、もう一踏ん張りしてみました。

久し振りにAdobeにご登場願ってサイズ変更しました。それから私の覚えの場所に保存したのです。

ところがブログに添付しようと、その場所を探すけれど出てこない。
またうろうろ、、、。

あれこれつついてやっと現れて一件落着とあいなりました。超疲れた~ぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック