「ししゃも塩焼き」2008年07月30日 10:50

当初、新しく設置された「エアロバイク」で、頑張って「マグロすし」を食べ終えていましたが、この頃は私の設定時間20分を越えるので止めていました。

詳しくいうと「マグロすし」を食べきるのには100キロカロリー必要なのです。最初は26分で、次は25分、24分とクリヤーする時間が短くなりうれしがっていました。でも、ちょっと時間オーバーなのです。別に悪いことではないのですが、気分がのらなくなり「マグロすし」も食べきらないでいます。

ちなみに、「マグロすし」をクリヤーすると、すぐ「シシャモ」が現れます。これを食べ切るには、あと、25カロリー要します。根性がないですね。

ちょっと興味があって、どんな品が出てくるのか調べてもらいました。

最初は「キャンディ」(25カロリー)、「カフェオレ」(50以後カロリー省く)、「バナナ」(75)、「マグロすし}(100)、「ししゃも塩焼き」(125)、「アイスクリーム」(150)、「プリン」(175)、「ビール」(200)、「日本酒」(225)、「肉まん」(250)、「ハンバーガー」(275)、「ギョーザ」(300)。となっています。

これだけのカロリーを消費するには大変なのですよ。 食べ過ぎないようにしなくちゃ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック