「ファーウエイ・タブレット」レッスン42019年01月18日 10:30

「torne」を我が家のSEにインストールしてもらいました。
素晴らしい!

タッチするだけで、TV、VIDEO、GUIDEなどがたちどころに現れて、VIDEOに進むと、録画した番組一覧が即見られるのです。
今まで録画した番組を見ようとすると、数行程の操作が必要でした。
面倒なので殆ど見ないでスルーしてきました。

「torne」なら、ぱぱっと画面が見られるので、見逃すことがなくなるでしょう。

早速録画した番組を視聴しましたね。

「ファーウエイ・タブレット」レッスン52019年01月18日 10:43

我が家のSEにこれまで沢山のレクチャーを受けました。
お気に入りはグーグルアースです。

早速タブレットの画面で、以前トレッキングしたネパールのアンナプルナ内院、エベレスト街道タンボチェなどを呼び出して自由自在に闊歩してみました。

これからも、時々思い出の旅をグーグルアースでたどってみたいと思います。