気晴らしにヘヤーカット2015年09月01日 17:16

今日、病院の検査結果があまりよくなくて、しょんぼり!

丁度来た電車に乗るとY行き。
ならば、気分転換にヘヤーカットしようと、終点で下車しました。

ようやく見つけた公衆電話で、いつもの美容院に電話すると、「30分後どうぞ」と言ってもらいました。

おしゃべりをいっぱいして、両腕、肩までマッサージをサービスしてもらい、お陰さまで気分は軽くなりました。

コメント

_ mizu ― 2015年09月01日 20:59

おしゃべり、”万歳”ですね。早くよくなる事をお祈りします。私の体、近頃は(技のデパート)ならず病のデパートに移行してます。寄る年波に勝てず、病に牛耳られています。1ヶ月前、不自然な姿勢で前に屈んだら、肋骨を骨折してました。今は痛みも有りません。

_ プラチナ ― 2015年09月02日 09:15

肋骨骨折でしたか?無理をせず、気をつけて下さい。
私のは、おいそれと言う病ではありません。ご心配ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック