サッカー観戦に拾う・32010年06月20日 12:03

明け方、怖~い夢を見て目覚めました。

なぜか野超え山超え、何者か分からない男性に追いかけられるのです。
逃げるのは私ひとりではなく、おばちゃんばかりの集団。

最近見なくなった活動的な私、こんなに走れたの?
と目覚めて思ったぐらいです。

多分昨夜の、サッカー日本とオランダ戦の観戦がPTSDとなったのではないかと思われます。

夢でよかったと胸をなで下ろしたのでした。

おいしかったバナナ2010年06月20日 18:05

最近バナナが安い。

暑くなっては余りバナナは欲しくないと敬遠していました。

値段に吊られて買ったものの、食べたくない。
そのうちに真っ黒になってしまいました。

捨てるのはもったいないし、、、取りあえず冷蔵庫に入れておきました。

冷たくなったバナナを食べてみると、思わず「おいしい!」と叫んでいました。

そう、「バナナは皮が黒くなるので、冷蔵庫で保管しない」これが私の鉄則でした。
思わぬ事からおいしいバナナを発見。

最近では家でよく熟させてから、冷蔵庫に入れておいしい味を楽しんでいます。