クロワッサンの「網たわし」 ― 2007年07月31日 12:07
7月上旬、この網たわしをお店に注文したのに、まだ入荷しておりません。依頼が殺到して6月下旬に注文したのが、やっと入荷して来たそうです。
新聞で取りあげられると、こうも反響するものなのでしょうか。待ち遠しい限りです。
極最近、メーカーが違う「網たわし」を見つけました。台所石けんの泡立ちもよく、きれいに洗えて、水切れもよく申し分はないのですが、材質にちょっと不安を感じております。
早く来ないかな~ぁ。
7月上旬、この網たわしをお店に注文したのに、まだ入荷しておりません。依頼が殺到して6月下旬に注文したのが、やっと入荷して来たそうです。
新聞で取りあげられると、こうも反響するものなのでしょうか。待ち遠しい限りです。
極最近、メーカーが違う「網たわし」を見つけました。台所石けんの泡立ちもよく、きれいに洗えて、水切れもよく申し分はないのですが、材質にちょっと不安を感じております。
早く来ないかな~ぁ。
最近のコメント