「驚いた~ぁ・・・」2015年05月20日 11:52

少し前から掃除機のスイッチが独りでに弱に切り替わるのです。
「変だな~」と、思いつつもそのまま使用していました。

今日も再三再四弱に切り替わります。
ひょうっとして?

ゴミパックのふたを開けてみると、びっくり!
な・なんと埃がびっしり周囲にこびりつき、尚ゴミ袋は固く満杯。
なんで、なんで?。

そうi言えば昨年12月に購入してから一度パックを交換しました。
その折には、パックの中は空っぽ状態でした。
これは沢山入るのだと、解釈して油断していたのです。

掃除機の中は袋からはみ出た埃で厚く層をなしいました。
それなのに、こんなに貯まるまでよくぞ働いてくれたものです。

言うまでもなく、隅々まできれいに掃除をしてやりました。

ごめんなさい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック