朝から幸せ2013年10月23日 10:59

今日は午後は雨というので、夏のパジャマをきれい、さっぱりと洗いたいと思って、コインランドリーに行きました。

ところが、洗濯機にコインを規定通り入れたのに一向に動きません。

そこへ、丁度30歳代の女性が入ってきました。事情を話すと、親切にも連絡先をケータイで探し、電話をかけて事態は収まりました。
その間の彼女の対応は正に女神でした。

一時どうなるかと、解決の方法すら見当がつかなくなった、あわてんぼうの私。

テキパキと事態にあたり解決してくれたのには頭が下がりました。
更に、別れ際には業者の電話番号まで、メモ用紙に控え、
「連絡がなかったら、ここへ電話されたらいいですよ」と。

私は感謝でいっぱいの幸せな心に満たされました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック