ボディーパウダー(La Rose)2017年08月23日 17:10

今年は殊の外、暑さを感じています。
ちょっと動くと汗びっしょり。

その都度衣服を着替えることもせず、そのまま一日着ていることが多いのです。

ところが先日午後、歯科の治療台で仰向けになった時、汗の臭いが私の鼻に?

それからは出来るだけ、体を拭いたり、シャワーをしたり、着替えたりとこまめにやっています。

そこで、何年ぶりかで想い出したのが”ボディーパウダー(La Rose)”でした。

ブルガリアのバラの香料が、パウダーに使われているようです。
最近これを使用、いい香りに包まれていい気分です。

ボディーパウダー(La Rose)2017年08月23日 17:10

今年は殊の外、暑さを感じています。
ちょっと動くと汗びっしょり。

その都度衣服を着替えることもせず、そのまま一日着ていることが多いのです。

ところが先日午後、歯科の治療台で仰向けになった時、汗の臭いが私の鼻に?

それ以後は体を拭いたり、シャワーをしたり、着替えたりとこまめにやっています。

そこで、何年ぶりかで想い出したのが”ボディーパウダー(La Rose)”でした。

ブルガリアのバラの香料が、パウダーに使われているようです。
最近これを使用、いい香りに包まれていい気分です。