ハッカ油消臭剤2017年07月02日 22:31

我が家では前々からアロマオイルで除菌、消臭剤を作っています。

ハッカ油がリーズナブルなので、今回作ってみました。

懐かしい香りで部屋中を満たしてくれるので、大変気に入りました。

おばあさんに見えない!2017年07月03日 17:29

今日スポーツセンターで、利用者のおじさんに「動きがおばあさんに見えないです」とほめて貰いました。

いろんな場所で、年齢を言うと「えっ、えっ」と仰天されます。

その様を私なり楽しんではおりますけれど、、、。
うれしいです。

精々運動に励み、元気でいたいものです。

マイマクラとマット2017年07月04日 16:03

私のヒット商品のご紹介です。

首が痛むのでかかりつけ医で診て貰った所、枕の高さが影響するとのことでした。

そこで、寝具店で頭を計測して、マイマクラを作って貰いました。

ちょっと値が張ったのですが、10年保証で、メンテナンスもしてくれるいう。

そして、更に寝具やさんから枕とマットが体のために効果あるとすすめられて、苦渋の決断の結果、マットも思い切って買いました。

既に2ヶ月余り、仰向けに寝ても腰痛もなく、寝返りも楽々快調です。
これほどの効果あるとは思いませんでした。

サンフレ森保一監督退任2017年07月05日 09:06

今朝の新聞でサンフレッチェ森保監督解任の報を読み、うるっときました。

3度の優勝を成し遂げ、私たちを最高に喜ばせて下さった名将森保監督の唐突な退陣は、あまりにも詫びし過ぎます。

森保監督お疲れ様そしてありがとうございました。

マイマクラ.22017年07月07日 16:26

今日枕を購入した寝具店から3ヶ月メンテナンスの案内が届きました。

高さ調整と除菌消臭をしてくれます。

何時もカラダに合った清潔な枕が使えるなんてありがたいです。