今日は日曜日だった2017年05月28日 06:09

明け方目覚めたのが4時半一寸回っていました。
さあ、あと1時間眠ろうと再び眠りにつく。

そして、私の体内時計はピシャリいつもの時間に目覚めさせました。

ところが、スマホ2台に設定しているタイマーが音楽を奏でないのです。

変だな~?

タイマーの設定が間違っているのかな?
そもそも、今日は何曜日なの?

日付を確認しようとして、スマホを開けてみるけれど、どこどこ?

そんなこんなで、昨日の行動を反芻してみました。

やっと、今日が日曜日だったのを確認。

再び布団にもぐりました。

たったいま、日曜日仕様のタイマーかかりました。

私の体内時計は完全に勘違いしていました。

By タブレット・2

タブレット・2レッスン12017年05月28日 16:07

タブレット・2機種の大まかな説明を受ける。

タブレット・2レッスン2&32017年05月28日 16:35

2 . ブログに載せる文章を下書きをして、コピー。ブログ画面に貼り付ける方法を学ぶ。

3 . タブレットで撮った画像をブログに載せる方法を学ぶ。

ケンちゃんと対面2017年05月28日 16:38

今日うれしそうにタブレット・2を持って撮影に出かけました。

少し離れた場所でパグ犬ケンちゃんに出会いました。
飼い主と面識があり、犬種と名前を聞いてみました。

触ってもいいかと、許可を貰って撫で撫でしてみました。
私の膝まで上がって来るほど、人懐っこさ!

犬の表情は分かりませんが飼い主は、喜んでいました。