「あった~っ」2017年04月07日 14:28

先日から探していた失せ物(アロマ・ルームスプレー)をとうとう見つけました。

昨年末、2本セットで買ったはず?
1本は手の届く場所置いていました。

そうだった、1本はどこかへ置いたはず。探しても探しても見つからなかったのです。

そうです、ごく最近そのことに気づいて探し始めたのです。
隠した訳ではないのですが、あまり光が届かない場所がいいのではと、思って置いたところが死角。

毎日そこに掃除をかけている場所なのに、のぞかないと見つからないカラーボックスの陰でした。

見つかって、その存在に確信が持てたのがうれしかったです。

一時は夢か幻かと思ったものですから、、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック