黒田投手200勝2016年07月23日 21:04

カープの黒田投手が今夜9時に、日米通算200勝を達成しました。

おめでとうございます。

歯と健康2016年07月23日 21:24

先日水分補給を怠り頭痛になりました。

それに加えて水を飲むと、奥歯が痛むのです。
「やっぱり!」体調を崩すとよく現れる現象なのです。

タイミングよく、中国新聞に「歯科とジム/矯正で連携」という記事がみつかりました。
「正しい姿勢を身に付けることは、健康な身体つくりにつながる」(歯科・本多千展医師)と説かれていました。

本当にそうだな、納得です。

頭痛が治まると、いつの間にか奥歯が冷たい水に染みるのは治っていました。

日程・行程表つくり完成2016年07月23日 21:34

記憶がはっきりしている間に作成をしようと思いながら、梅雨明けと同時にお洗濯に忙しく10日間空きました。

ほっとしています。

後に、いろいろと旅のエピソードを載せていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。