着信音鳴り分けしよう!2013年08月17日 11:58

先日からスマホの着信音がどれも同じなので、そろそろ鳴り分けしたいなと思うようになりました。

一仕事終えて寝床に入る前に読もうと、「GALAXYS4」のガイドブックをひもといてみるのですが、眠くなって何日かが過ぎ去っていきました。

今日ぐらいには、力を入れて変更したいなと考えていますが、、、?

ゴッホ展(広島美術館)2013年08月17日 12:32

京都に続いて2度目の鑑賞、いいえ彼の本国でも鑑賞したので3度目です。

京都では、ゴッホ愛好者の皆さんの頭越しに観たのですが、今回はゆっくり観ることができました。

絵画をみせるだけでなく、その描かれた背景を調査分析した展示は珍しいと思いました。

彼が生存した時代に、オランダでは受け入れてもらえなかったゴッホでしたが、今ではオランダアムステルダムには「ゴッホ美術館」(2013/7改装)があり、手厚く扱われるようになりました。