「元気を下さい」2012年09月16日 17:46

八方尾根に登る途中、いろんな人と出会いました。

それこそ一期一会の出会いなのですが、登っている皆さんは明るく笑顔。
つい話しかけてしまいます。
「頑張っていますね」と、お互いに励まし合ったりして、和やかなふれあいがあります。

そんな折り、休憩中の若い二人連れの女性と話が弾み、私の年齢を聞いて「元気を下さい」と握手を求められました。

また、登山クラブの案内をしている添乗員の皆さんとも、何度も出会い親しく声を掛け合いました。

私が下山して温泉に行くと、お客さんを案内して、お世話している彼女たちを見つけました。
「また出会いましたね」と、こんな風にです。

ほんとうに沢山のいい出会いを重ねました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック